Xmas・・エックスマス?

ジングルベルジングルベル鈴が鳴る♪ きょうは楽しいクリスマス♪ イェイ! チキンにターキー、ケーキにプレゼント、ツリーは元気に光っております、街のいたるところで様々なイルミネーションが飾られ光る、東京タワーもスカイツリーもそうとうに光るぜ電気の沢山ある東京、ケンタッキーフライドチキンは大繁盛、寿司屋もビザ屋も大繁盛! 山積みのケーキに不二家のペコちゃんは笑いが止まりません、クリスマスキャロルが流れるしあわせな風景は25日を境にガラリと変わる、門松がいたるところに出現する、お餅をたべるめでたいお正月にお餅で亡くなる全くめでたくない人が必ず現れます、くれぐれも注意が必要です。 来年は辰年、よいことたくさんありますように、それではお餅に注意してよい正月を! はて? 丑ウシ年と酉トリ年はあるが豚ブタ年はなぜにないのだ?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Xmas・・エックスマス? への8件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    豚年はとんざしたのかも?

  2. Misa より:

    こんばんは~☆
    年末でお忙しい時期でしょうかー♪
    日本以外では、いのしし年は、「ぶた年」なんですよ(中国とか韓国とかタイとか)
    日本は当時豚が飼われていなかったので・・・ってマジコメ(笑)
    今年もお世話になりましたっ☆
    安全運転で気をつけてお過ごしくださいね~。

  3. Ray より:

    Happy New year

     今年もよろしくねぇ~♪

  4. hiro より:

    こんばんは。

    新年ですね。
    どうか安全で健康な一年でありたいですね。
    餅、今日仕事場でつかえていた人を見かけました・・・
    本当に危なかったです・・・

    hiro

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中