time will tell

さぁみなさん!いよいよ暑い夏に向けてGO!ですね、ナメクジ、カタツムリの梅雨はどこいきやした、6月梅雨らしからぬいい天気に恵まれました、これからですか?梅雨。 さて、民主党は大混乱ですね、どうなるんでしょうかね?複雑に多元化している社会で、周りの状況をわきまえず、その場の感情を、自由や平等そして個人尊重だと勝手に置き換える、いつも悪いのは自分ではない誰かだと他人に原因を求める情けない自立心・・・対立について考えよう、反対のものが競争していること、どちらが勝てばどちらかが負ける、負けたら復讐に執念を燃やす、終わらない、一人二人なら事態の終焉が見えても大勢になると収束がつきません、どうするか? 統合すること、対立する側面を統合し新しい全体を作りだす。 言うのは簡単だがねぇ~特効薬は?・・・時間ですかね。 宇多田ヒカルはエライ!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

time will tell への10件のフィードバック

  1. Misa より:

    こんばんは~☆
    何だか大変なことになっていますね。という言い方は
    すごく他人事みたいになっちゃいますけれど…
    だって、国民が蚊帳の外っぽいんだもん。
    そうかー、時間かー。それしかないかな~(><)

  2. billion1 より:

    time will tell 時間があ経てばわかる、いつだってそうですね、絶対ということはありえませんね未来はだから面白いのです。

  3. Ray より:

    こんばんは。
     time will tell ですか~^^
     なんかなぁ~
     モットしなきゃいけないことが 他にあるのに~~~!!!
     ね。
      

    • billion1 より:

      うんうんそうですね!いろいろやらなきゃいかんことがある。
      その結果は後からついてくる、うちはもめしている場合じゃないんだが
      譲れないんですね主義主張どうする力で抑えますか?

  4. pikao より:

    こんばんは^^
    あぁ 嫌ですね
    責任とらないモノが権限を持ってるのがおかしいです
    小さな会社でも偉い人がヘマすると責任とりますよ
    サッカーの監督なんか…すぐ責任とって代わってるヮ

    なるようになるで。。。いいのか
    無責任時代はいつまで続く???

  5. billion1 より:

    要は責任のとり方ですね。
    責任を取って責任をもって正すということでしょうか。

  6. hiro より:

    こんばんは。

    ご無沙汰です・・・
    どうなるのでしょうか・・?
    プライドと自己防衛をなくせば逆に国民の信頼は得られると思うのですが・・・
    私には総理は能力の範囲内で頑張っていると思うのですが、色々な人がいますから・・・
    いっそのこと自民や民主も似たような考えの人が多いのだから、大連合もアリかなと思います。
    そして抜けて欲しい人も何人もいます。
    ここで橋下さんがからんでくると大変なこととなります。
    やはり時間、時を待つ時期なのかもしれないですね。。。

    hiro

    • billion1 より:

      さよなら原発のデモが国会前、数万人規模で頻繁に行われている。
      メディアは再稼働した原発がフル稼働したとか節電の目標が下がったとか
      流しますが同じくらいに反対のニュースも国民に流さないとダメでしょう、

  7. こんにちわ~\(^o^)/
    billionさん~~~この壁紙は、全面に、押してますね\(◎o◎)/!すごい!!!
    政治や、お金のながれ。。。問題は、世界中で、やまずみなんですね。。。。
    日本だけじゃなくって、どの国も、苦しい世の中に、なってきましたね。。。。
    それに、異常気象まで。。。。怖いです。。。。でも、目の前のがんばるしか、
    できないですよね。。。。どうなるんでしょうかこれから。。。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中