作った象!

作成中の象

象出来上がりの象&TAXI

象象意味不明?消費税が増税になるとタクシーの利用が減り大打撃を受けまする、たぶん。そこでタクシーにでかい象さんが乗っかって、キツイ象、苦しい象、重い象、やってらんない象、怒る象!と消費税増税を阻止する象はメーデーにて訴えたのでした。        代々木公園にて2013/5/1

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

作った象! への6件のフィードバック

  1. おはようございます。

    面白い記事ですが、現実は厳しいですね・・・
    そんな中でも楽しく過ごしたいです。。。

    hiro

  2. Misa より:

    こんばんは☆
    うわー、目がすごく怒ってる!!!!
    これって、一体何で出来ているのでしょう~??
    タクシーも象さんも、とてもカラフルで素敵なんですが、
    メーデーで使ったんですね。お疲れ様でした。

    • billion1 より:

      発泡スチロールで作ります。
      毎年何かつくりますよ~、
      もったいないがメーデーで使ったらみんなで壊してしまいます。

  3. ごめんなさい・・・象さんの横に貼ってある貼紙をつい虫眼鏡で見てしまいました。。。
    何を捨てちゃいけないんだろう・・・
    ワタクシも・・・やってらんない象!怒ってる象!作ろうかな。。。

コメントを残す