芸術の秋熱いぜ福島

9/1小松川さくらホール、芸能・音楽フェスティバル見てきました。出演者の中でも歌手のYUKARIさん、素晴らしい!圧倒的な歌唱力で心に響く歌を披露してくださいました。福島県いわき出身。東日本大震災で、被災し、子供たちとともに東京に避難。http://www.yukari311.com/index.php?FrontPage YUKARIホームページ。わしも応援しています。

ゆかり1ゆかり

小松川さくらホール

頑張れ日本、頑張れ東北、頑張れ福島、頑張れYUKARIさん、頑張れ日本人!俺もか・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

芸術の秋熱いぜ福島 への6件のフィードバック

  1. こんばんは。

    お久しぶりです.
    福島の子がいじめられていると聞きます。
    福島の子がボクシングで悪口を言われたらぶん殴って欲しいです!!!
    頑張れじゃ物足りない。
    とにかく東北は絶対に立ち直る!

    hiro

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    震災から2年半 
    国がやっと重い腰をあげたような?
    みんなで頑張りましょう(*^0^*)~♪

    • billion1 より:

      きちんと長い支援期待します政府には、エネルギー政策どうなるんだ?
      懲りずに海外に売り込んでるとか日本の原発、え?!

  3. Misa より:

    こんばんは☆
    オリンピック招致、どうなるのでしょう。
    汚染水が問題になっているようだけれど、
    責任を持って安全をお約束します、ってさっき安倍さんがスピーチしているのをさっき見ましたけれど…
    歌声で人々を勇気付けられることの素晴らしさ、
    そちらの方が心に響いてくるような気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中