ひつじ2015ぱーとつぅ~

1/17 青年部旗開き!

21部:学習会 2部:ライブ鑑賞

東京学習会議労働学校部長 千葉 光 氏

福島出身ママシンガーYukari 

いや~よかったよかった!

2015わしゃ~ヒツジをまだ食ってません、ここでもヒツジはでなかった、どこに行けば食えるヒツジに出合えるのか・・ヒツジカッモ~ン・カッモ~ン!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ひつじ2015ぱーとつぅ~ への4件のフィードバック

  1. Misa より:

    こんばんは☆
    いひひひひ、私は今年既にジンギスカンをいただきましたよ~♪
    YUKARIさんのブログも拝見しました!
    楽しい時間過ごせてよかったですね♪
    あとは、ひつじ、ひつじ…(笑)

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    正月から勉強とライブとの組み合わせ お疲れさまでした
    ヒツジを食べる予算は組合から出ませんか

コメントを残す